business

【認定NPO法人 グッドネーバーズ・ジャパン RECORD AIDが始動しました】

【認定NPO法人 グッドネーバーズ・ジャパン RECORD AIDが始動しました】


2020/03/24

あなたのレコードが世界の子供たちを支援します!

FTF株式会社では、認定NPO法人 グッドネーバーズ・ジャパンを通して”RECORD AID”という寄付活動をスタートしました!

ご自宅に、昔聴いていた中古レコード・CD・DVDは眠っていませんか?「売りたくても売るレコード屋さん自体が近くに無い」と困っていらっしゃいませんか?あなたの中古レコード・CD・DVDで、世界の子どもたちを支援できます。

FTF株式会社エコストアレコードがそれらを買い取り、その買い取り額が寄付になります。

手数料や送料などの負担は一切ありません。
無料でダンボール、ガムテープ等の梱包キットをお届けすることにより、お客様にお手間を取らせず、簡単にご寄付いただけます。お引っ越し・大掃除の時もお宝発掘のチャンスです。遺品整理にもご利用ください。あなたの中古レコード・CD・DVDが、途上国の子ども達の生活環境の改善につながります。

※お送りいただくレコード等は日本国内で換金し、その換金額がグッドネーバーズ・ジャパンへの支援になります。途上国にレコードを送ることはしておりませんのでご注意ください。

※CD・DVDは音楽メディア限定です。音楽以外のCD・DVDをお送りいただいても査定ができませんのでご注意ください。

グッドネーバーズとは

グッドネーバーズ・インターナショナルは、自然災害、飢餓、紛争などで傷つき苦しんでいる世界中の人々の人道・開発援助を目的に、1991年に韓国で設立された国際NGOです。
国連の「子どもの権利条約」を理念とし、アジア・アフリカ・中南米など世界35カ国以上において、子どもの権利を守るための支援や地域開発を行うほか、自然災害発生時などは活動国に限らず緊急支援を実施しております。 2016年は、1.6億ドル規模の支援事業を実施しました。

詳細・お申し込みはこちらから!
https://www.gnjp.org/cp/record-aid/

ご不明な点がありましたら、下記までお問い合わせください。

レコードの処分を出来るだけなくし、音楽と人とがより繋がっていくことを願っています。

【エコストアレコード】
TEL: 0120-888-378 E-MAIL:mail@ecostorecom.jp

「レコードの寄付の件で」とお伝えください。